SSブログ

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
イベント ブログトップ

ゾンビ襲来 [イベント]

20180121.png
イベントで日本編にゾンビ襲来!

マップを探してゾンビの襲来した地域を助けるとネコカン10個もらえます。
日本編の難易度は高くないので、チャンスですね☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

避暑地闘争大作戦! [イベント]

イベント「避暑地闘争大作戦!」開催中ですね~。
イベントの戦闘はネコの生産金額が高くなっていて、難易度高いなあ。

働きネコ仕事効率が高くないと厳しいかも。。。
戦闘は早く終わらせるほど、獲得ポイントも多くなるみたいです。

ステージひとつずつきっちり高得点を獲得しつつ、
報酬のネコ缶やトレジャーレーダー、ネコポンなど取りこぼさないのも大切かな?

イベント独自の任務もあって、クリアするごとに獲得ポイントも増えるし。
ランキング上位の人達は、その辺もしっかり押さえているのでしょうね。

ゲリラキャンペーンのトレジャー獲得率アップが12時から13時まで発生していました。
このタイミングでいくつかお宝を揃えられたので、施設の補強に役立てたいですね。

1章のお宝を全部集めたらゲットできるお宝なのかな?
2章を進めつつ、キャラを強化しイベントで報酬を狙い、1章のお宝を集める。
そんな感じで進めようと思います。

未来篇はとりあえず、また考えます。

今日は日本編の1章を終わらせましたよ~。

20170827.png

激レア「ネコスケート」が戦力になることに気が付きました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。